ディールーチェ中百舌鳥 |堺市北区百舌鳥梅町にある1LDKのお部屋のご紹介です♪単身様にオススメPt95

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、ディールーチェ中百舌鳥 はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市北区百舌鳥梅町にあるディールーチェ中百舌鳥 の部屋情報

『御堂筋線・なかもず駅徒歩6分!憧れの一人暮らしやカップルにぴったりの贅沢空間』

🚶‍♂️ 御堂筋線なかもず駅からのアクセス抜群!

まず始めにご紹介したいのは、この物件の立地の良さです。大阪のメインストリートである御堂筋線の始発駅であるなかもず駅からわずか徒歩6分!通勤や通学はもちろん、休日のお出かけも格段に便利になります。駅チカでこの便利さ、毎日の生活がグンと楽になること間違いなしです。

🏡 一人暮らしにもカップルにも最適な空間

次に、この物件がどんな方に適しているかという点ですが、広々とした間取りが自慢のこのお部屋は、一人暮らしを始める方にも、カップルでの新生活を考えている方にもピッタリです。自分だけの空間を楽しむもよし、大切な人との共有スペースとして使うもよし、用途は多岐にわたります。

💻 設備が充実、インターネット無料!

お部屋についてもう一つ重要なのが、その設備の充実ぶりです。快適な生活をサポートするため、インターネットが無料で使えるのは大きな魅力の一つ。仕事や趣味、オンラインでの社交など、デジタルな生活を全力で楽しむことができます。

🔐 安心のオートロック付き!

安全性についても、しっかりと配慮されています。オートロックシステムが装備されており、未承認の訪問者を自動でブロック。一人暮らしの女性や夜遅く帰ることが多い方でも、安心して生活することができます。

ディールーチェ中百舌鳥 のリビング

 

『快適性と機能性を兼ね備えた理想の住空間』

🍳 広々12帖のカウンターキッチンで料理も楽しく

この物件の特徴の一つに、12帖もある広々としたカウンターキッチンがあります。お料理が好きな方にとっては、広いキッチンはまさに夢のよう。料理中も家族や友人との会話が弾むオープンな設計は、日々の食事作りをさらに楽しい時間に変えてくれます。また、カウンターがあることで、作業スペースも十分確保され、複数人での料理もスムーズに行えます。

🌬️ 快適な室内環境を保つエアコン付き

また、全室にエアコンが完備されているため、夏は涼しく冬は暖かい、一年中快適な室内環境を保つことができます。これがあれば、気候の変動が激しい日本の四季を問わず、いつでも自分の好みに合わせた室温で過ごすことが可能です。

🛋️ 縦長の間取りで家具配置もラクラク

さらにこのお部屋は、縦長の間取りが特徴で、家具の配置がとてもしやすい設計になっています。お部屋の形状を活かして、自由に家具を配置し、効率的に収納スペースを確保することができるため、スタイリッシュで使い勝手の良い空間を実現できます。

ディールーチェ中百舌鳥 のキッチン

『機能性とデザインが融合した理想の住空間』

🍳 調理好きには夢の3口コンログリル付きキッチン

この物件のキッチンには、3口コンロとグリルが備え付けられています。料理をする際に複数の料理を同時に進行できるため、効率的にお料理を楽しむことができます。また、グリル機能が付いていることで、お肉や魚を美味しく調理することが可能です。週末のブランチや特別なディナーに、より一層の彩りを加えることができるでしょう。

🎨 モダンで落ち着いたデザイン

内装についても注目したい点があります。このお部屋はモダンなデザインでまとめられており、落ち着いた雰囲気が魅力です。洗練された空間は、日々の疲れを癒やし、心地よいリラックスタイムを提供してくれます。また、このようなデザインは、さまざまなインテリアとも調和しやすく、自分だけのスタイルを楽しむことができます。

🍽️ 自炊がもっと楽しくなる

高機能なキッチンは、自炊を頑張りたい方にとって大きな助けとなるでしょう。忙しい日々の中でも、健康的で経済的な食生活を送るためには、自炊は非常に重要です。このキッチンなら、食材の下ごしらえから調理、そして食後の片付けに至るまで、一連の流れがスムーズに行えます。

ディールーチェ中百舌鳥 のお風呂

『都市生活の中での究極のリラックススペースを提供する部屋』

🛁 贅沢な1坪風呂でゆったりとしたバスタイムを

物件のハイライトの一つとして、広々とした1坪のバスルームがあります。この贅沢な空間では、足を伸ばしてのんびり半身浴を楽しむことができ、日々の疲れを優雅に癒やす時間を提供します。広いバスタブは、忙しい一日の終わりに自分だけの時間を楽しむのに最適です。

🔥 追い焚き機能と浴室乾燥機完備

また、追い焚き機能が付いているので、いつでも好みの温度でお湯を楽しむことができます。長時間のバスタイムでも水温が冷める心配がありません。さらに、浴室乾燥機も装備されているため、雨の日でも衣類やタオルを素早く乾燥させることが可能です。これは忙しい現代人にとって、非常に便利な機能です。

ディールーチェ中百舌鳥 の独立洗面台

『日常を快適に過ごせる設備とデザインが詰まった魅力的な住空間』

🪞 オシャレを楽しむための2面鏡タイプの独立洗面台

この物件には、2面鏡が備えられた独立洗面台があります。この洗面台は、広々としており、朝の支度もストレスフリー。髪をセットするのに十分なスペースと明るい照明があり、毎日のおしゃれをさらに楽しむことができます。特に、忙しい朝においても、しっかりと自分のスタイルをチェックできるため、オシャレを楽しみたい方には特におすすめです。

🗄️ 効率的な収納スペースも完備

洗面台の下部には大きめの収納スペースが設けられており、タオルやバス用品、ヘアケア用品など、日常使うアイテムをすっきりと収納できます。さらに、鏡の裏側には小物を収納できるスペースもあり、使い勝手が非常に良いです。こうした収納設計は、洗面所を常に整理整頓された状態に保つのに役立ちます。

ディールーチェ中百舌鳥 の寝室

『快適さと便利さを追求した居住空間』

🛏️ 快適な4.5帖の寝室と広々としたクロゼット

この物件では、4.5帖の広さを持つ寝室が用意されており、リラックスできるプライベートな空間となっています。寝室の一角には、大きなクロゼットが備え付けられており、衣類やアクセサリーなど、たくさんのアイテムを整然と収納することが可能です。広々とした収納スペースは、部屋をスッキリ保つだけでなく、日々の生活をより快適にします。

🧺 室内に便利な物干竿機も完備

また、寝室には室内物干竿機も装備されています。天候に左右されずに洗濯物を干せるため、忙しい日々の中でも洗濯がよりスムーズに行えます。特に雨の日や花粉の季節には、この室内干し設備が大変重宝します。

ディールーチェ中百舌鳥 の設備

 

『全てが揃った、理想の居住空間をあなたに』

この物件は、ただの住まい以上の価値を提供します。多彩な設備と便利な機能が、日々の生活を格段に快適にします。

🏡 快適と安全の設備が充実

  • セキュリティ万全オートロック、カードキー、防犯カメラ、セキュリティ会社加入済で、安心して生活できます。
  • 快適な室内環境:全居室にエアコンと複層ガラス窓が完備され、温度と音の両方をコントロール。室内物干機、浴室乾燥機追い焚き機能もあり、雨の日も洗濯が気になりません。
  • 洗練されたキッチンシステムキッチンには、グリル付のキッチンを採用。広々としたLDKは12帖以上あり、開放的な空間で料理が楽しめます。

🚲 生活をサポートする施設

🌞 環境と立地の良さ

  • 自然と調和した生活:フローリングやテラスがあることで、自然素材の温もりを感じながら、通風良好で陽当りの良い部屋で心地よい毎日を送れます。
  • 閑静な住宅地:静かで落ち着いた環境で、質の高い生活を満喫。

堺市北区百舌鳥梅町にある  ディールーチェ中百舌鳥の物件情報・周辺情報

ディールーチェ中百舌鳥 の周辺情報

ドラッグストアキリン堂百舌鳥梅町店 約509

スーパー:デイリーカナート 中百舌鳥店 約144

コンビニエンスストア:  セブンイレブン 堺百舌鳥梅町1丁店 約432

郵便局 堺百舌鳥梅町郵便局 約364

ディールーチェ中百舌鳥 の物件情報

物件名:ディールーチェ中百舌鳥  

所在地:大阪府堺市北区百舌鳥梅町

最寄駅:地下鉄御堂筋線「なかもず」駅 徒歩6

築年数:20172

構造:軽量鉄骨

堺市北区百舌鳥梅町にある  ディールーチェ中百舌鳥の物件ブログまとめ

『理想を超える、快適と便利が詰まった完璧なお部屋』

この物件は、御堂筋線なかもず駅から徒歩6分という絶好の立地に加え、生活を豊かにする多彩な設備が完備されており、どんなライフスタイルにもフィットする理想の住空間です。

🚉 アクセスと立地

  • 御堂筋線の始発駅「なかもず駅」から徒歩わずか6分。
  • 閑静な住宅地で、通風良好かつ陽当たり良好。

🏠 室内と設備

  • 広々としたLDKは12帖以上あり、独立型システムキッチンには3口コンロとグリルが完備。
  • 安全性はオートロック、防犯カメラ、セキュリティ会社加入済みで、カードキーも利用。
  • 快適なバスルーム:1坪タイプで追い焚き機能、浴室乾燥機付き。
  • 機能的な寝室:4.5帖の広さに大きなクロゼットと室内物干機が装備。

📺 テクノロジーとエンターテインメント

  • インターネット使用料不要、BSとCATV対応。
  • TVインターホンで訪問者確認が容易。

🚲 外部設備

  • 敷地内にはごみ置き場、テラス、駐輪場、バイク置場が完備。
  • モダンな雰囲気の中で自然素材のフローリングやテラスが心地よさを提供。

💬 まとめ

この物件は、一人暮らしからカップル、小家族まで幅広く対応可能。敷金不要、保証金不要で、入居がより手軽に。現代の忙しい生活にマッチする全ての機能を備えており、日々を豊かにするための最適な選択肢となるでしょう。快適な住空間で理想的な生活をスタートさせましょう。

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

ディールーチェ中百舌鳥 の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する