高松ハウス |堺市東区高松にある2LDKのお部屋のご紹介です♪新婚様にオススメPt93

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、高松ハウス はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市東区高松にある高松ハウス の部屋情報

高松ハウス のリビング

広々19.6帖のリビングスペース

今日は、特別に広いリビングをお持ちの賃貸物件をさらに深掘りしてご紹介します。この物件のリビングはなんと19.6帖もあり、通常の賃貸物件と比較してもその広さは圧倒的です。こんなに広いリビングは、賃貸では非常に珍しく、まるで一戸建てのような開放感が味わえます。

この広大なリビングスペースは、家具の配置にも自由度が高く、大きなソファや趣味のスペース、さらにはホームオフィスまで、多彩な利用が可能です。大画面のテレビを置いてホームシアターを楽しんだり、ヨガマットを広げてリラックスタイムを設けるなど、生活スタイルに合わせた多目的な使用が想像できます。

また、リビングの一角にはちょっとした収納部も備えられており、見た目をスッキリ保ちながら日常生活で必要な物を手軽に収納できる設計になっています。この収納スペースは、散らかりがちな小物を隠しておくのに非常に便利で、リビングを常に整頓された状態に保つのに役立ちます。

広いリビングは、ただ広いだけではありません。日々の生活の質を向上させるだけでなく、家族や友人が集まる場としても最適な空間です。ここで過ごす時間が、より豊かなものになることは間違いありません。この広々としたリビングで、あなたの理想とする家庭生活をぜひ実現してください。

高松ハウス のキッチン

 

3口コンロとグリル付きのモダンなキッチン

今回の物件では、キッチンも見逃せないポイントの一つです。こちらのキッチンには、料理好きには嬉しい3口コンロとグリルが装備されており、日々の食事作りがより快適に、そして楽しくなることでしょう。広いコンロは同時に複数の料理を効率よく進めることが可能で、家族が多いご家庭やお客様を招いてのホームパーティーにも最適です。

また、キッチンは白を基調としており、清潔感が溢れるデザインです。この明るく清潔感のある空間は、調理の時間も心地よいものにしてくれます。清掃がしやすい素材を使用しているため、日々のお手入れも簡単で、いつもキッチンを清潔に保つことができます。

収納部も豊富に設けられており、食器や調理器具をすっきりと整理整頓できるため、使い勝手の良いキッチン空間が実現します。十分な収納スペースがあることで、キッチン周りが散らかりがちな問題も解消され、ストレスフリーで料理を楽しむことが可能です。

このように機能的でありながらもデザイン性に富んだキッチンは、毎日の料理を特別なものに変えてくれるはずです。料理をする時間が、もっともっと楽しみになること間違いなしです。

高松ハウス のお風呂

 

シンプルで洗練されたデザインのバスルーム

今回ご紹介する賃貸物件のもう一つの魅力は、そのバスルームにあります。こちらのバスルームも、キッチンと同様に白を基調としたデザインで、清潔感あふれる空間が広がっています。白い壁と床は、光を美しく反射し、毎日のバスタイムを明るく爽やかな気分で楽しむことができます。

特筆すべきは、サーモ水栓が装備されていることです。このサーモ水栓は、設定した温度を一定に保つことができるため、水温の調節に手間がかからず、快適なバスタイムを保証します。温度調節が簡単なため、小さなお子様がいる家庭でも安心して使用することが可能です。また、急な温水の温度変化による火傷のリスクを減らすこともできます。

このバスルームは、シンプルながらも機能的で、日々の疲れを癒やすための最適な空間です。お風呂の時間をよりリラックスしたものにしてくれることでしょう。また、掃除のしやすさも魅力の一つで、清潔を保つことが容易になります。美しく、機能的なバスルームで、質の高い生活を送ることができるでしょう。

高松ハウス の独立洗面台

 

広々とした脱衣スペースと独立洗面台

最後にご紹介するのは、この物件の脱衣スペースと独立洗面台です。脱衣スペースは非常に広く、家族が複数人で同時に使用しても十分な広さがあります。この広々としたスペースは、忙しい朝の準備でもお互いに邪魔になることなく、スムーズに行えるため、家族全員が快適に一日をスタートできます。

また、独立洗面台が設置されていることも、この物件の大きな魅力の一つです。独立洗面台は、バスルームとは別に設置されているため、バスタイムと洗面活動が同時に行え、朝の混雑を避けることができます。さらに、広々としたカウンターと収納スペースが充実しているため、日用品や美容アイテムをすっきりと整理して置くことができます。

この独立洗面台は、デザインも洗練されており、毎日の身だしなみを整える時間をより特別なものにします。明るい照明と鏡の配置も、使いやすさを考慮して設計されており、日々の準備を効率的かつ快適に行えるようになっています。

このように、広々とした脱衣スペースと機能的な独立洗面台を持つこの物件は、毎日の生活を格段に向上させてくれることでしょう。家族みんなが使いやすい設計は、日々の忙しさの中でもひとときの安らぎを提供します。

高松ハウス の寝室


快適な広さの洋室と十分な収納スペース

この物件のもう一つの魅力は、広々とした洋室が2部屋あることです。一つの部屋は7帖、もう一つは8.1帖という広さで、どちらの部屋もゆったりとした空間が確保されています。これらの広めの洋室は、それぞれのライフスタイルや用途に応じて自由にアレンジすることが可能です。例えば、一つは寝室として、もう一つは趣味の部屋やワークスペースとして使うなど、多様な使い方が想定されます。

さらに、どちらの部屋にもしっかりとした収納スペースが備わっているため、生活用品や季節物など、さまざまな物を整理して収納することができます。収納スペースが十分にあると、部屋をすっきりと保つことができ、快適な居住空間を維持しやすくなります。また、収納場所が充分にあることで、日々の生活がより快適に、効率的に運ぶことが可能です。

これらの洋室は、明るく開放的な雰囲気を持ち、日中の自然光がたっぷりと入る設計になっています。窓からは外の景色を楽しむことができ、居心地の良い空間が更に魅力を増します。このような広々とした洋室は、新しい家具を選ぶ楽しみや、デコレーションの自由度も高まります。

これらの部屋は、家族の成長やライフスタイルの変化にも対応できるよう、柔軟に使うことができるため、長期的に住むにも最適な設計です。広々とした洋室と充実した収納スペースを備えたこの物件は、多くの方にとって理想的な選択肢となるでしょう。

高松ハウス の設備

この賃貸物件は、多様な設備と機能で、快適な生活をサポートします。敷地内には便利なごみ置き場があり、日々のゴミ捨てを気軽に行えます。また、プライベートなテラスも完備されており、開放的な空間でリラックスタイムを楽しむことができます。

物件全体にはフローリングが施されており、清潔感あふれるモダンな雰囲気を醸し出しています。安全性を考慮したTVインターホンが設置されており、来訪者を確認することができます。また、南向きの配置により、日中はたっぷりと自然光が部屋に入り、明るく快適な室内環境を保てます。

全居室が洋室で、広々とした空間を確保。バイクや自転車のための専用の駐輪場とバイク置場も設けられており、乗り物の保管にも困りません。キッチンはシステムキッチンで、グリル付きで、毎日の料理を一層楽しむことができます。また、給湯設備も完備されており、バスとトイレは別々に設計されています。

脱衣所と独立した洗面所があり、洗面台と洗面化粧台も完備。さらに、温水洗浄便座がついたトイレは、日常生活における快適さを追求しています。クロゼットやウォークインクロゼットシューズボックスも充実しており、収納スペースには困りません。

物件は2つの駅が利用可能で、アクセスも良好です。閑静な住宅地に位置し、通風と陽当りも良好なため、住環境は非常に心地よいです。即入居が可能で、ペットの飼育や2人での入居も相談に応じます。また、IT重説にも対応しており、オンラインでの物件説明も可能です。

このように、多彩な設備と快適な住環境が整ったこの物件は、あなたの新しい生活の場として最適です。興味を持たれた方は、ぜひ一度内見をお勧めします。

堺市東区高松にある  高松ハウス の物件情報・周辺情報

高松ハウス の周辺情報

小学校:堺市立登美丘西小学校 約271

中学校: 堺市立登美丘中学校 約262

市役所・区役所:堺市東区役所 約1544

スーパー:西友 堺福田店 約742

コンビニエンスストア:ミニストップ 堺福田店 約572

ドラッグストア:サンドラッグ 堺草尾店 約638

高松ハウス の物件情報

物件名:高松ハウス  

所在地:大阪府堺市東区高松

最寄駅:南海高野線「萩原天神」駅 徒歩18

築年数:19996

構造:木造

堺市東区高松にある  高松ハウス の物件ブログまとめ

本日ご紹介した賃貸物件は、広々としたリビング、機能的なキッチン、洗練されたバスルーム、広い脱衣スペースと独立洗面台、そして快適な洋室が二部屋と、生活を豊かにする多彩な設備が整っています。特に19.6帖の広大なリビングは、賃貸では珍しく、家族や友人が集まる空間としても理想的です。また、3口コンロとグリル付きのシステムキッチンは、料理をする喜びをさらに深めてくれます。さらに、全居室がフローリングで、南向きのため日当たりが良く、心地よい生活空間を提供します。

安全性を考慮したTVインターホン、広々とした収納スペース、ペットの相談可能など、細部にわたる配慮も行き届いており、どんなライフスタイルにも対応できる設計がされています。敷地内にはごみ置き場、バイク置き場、駐輪場があり、日々の利便性も高くなっています。

この物件は、2つの駅が利用可能で、閑静な住宅地に位置しているため、通勤や通学、日常のお出かけも快適です。通風良好で陽当りも良いこの家で、新たな生活をスタートさせることができるでしょう。すぐに入居可能で、IT重説対応物件として、オンラインでの手続きもスムーズです。

是非、この魅力的な賃貸物件を検討してみてはいかがでしょうか。快適な住環境と充実した設備で、毎日をもっと楽しく、もっと心地よく過ごすことができるはずです。

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

高松ハウス の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する