GH-Alivio FukaiBase E |堺市中区深井清水町にある2LDKのお部屋のご紹介です♪新婚様にオススメPt94

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、GH-Alivio FukaiBase E はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市中区深井清水町にあるGH-Alivio FukaiBase E の部屋情報

夢のようなメゾネットタイプ、ガレージ付きデザイナーズ住宅をご紹介!

皆さん、自分だけの特別な空間に住んでみたいと思ったことはありませんか?今回ご紹介するのは、まるで夢のようなデザイナーズメゾネット住宅です。この住宅はただの住まいではなく、生活そのものを豊かにするアートピース。さぁ、この魅力的な住宅の5つのポイントを一緒に見ていきましょう。

GH-Alivio FukaiBase E のリビング

11.3帖の広々リビング

この住宅の2階にある11.3帖のリビングは、まさに家族が集まる心地よい空間。天井が高く、開放的な設計のため、日々の生活がより豊かなものになります。大きな窓からは柔らかい日光が差し込み、明るく温かな雰囲気を演出。リビングでのんびりと過ごす時間は、日々の疲れを癒やし、家族の絆を深める大切なひと時になるでしょう。

開放感あふれるバルコニー

リビングの隣には、開放感あふれるバルコニーがあります。ここからの眺めは素晴らしく、朝の一杯のコーヒーを楽しんだり、夕暮れ時には美しい夕焼けを眺めながらのひと時は格別です。また、週末のリラックスタイムや、友人を招いてのバーベキューパーティーなど、多目的に活用できるのも魅力の一つです。

GH-Alivio FukaiBase E のキッチン

プロフェッショナルをも満足させるキッチン設備

このキッチンでは、3口ガスコンロとグリルを完備しており、複数の料理を同時に進めることができます。忙しい朝でも、手早く美味しい朝食を作ることができるでしょう。また、休日には家族や友人を招いてのホームパーティーで、本格的な料理を披露するのも素晴らしいですね。グリル機能を活用すれば、焼き魚からピザまで、さまざまなメニューに挑戦できます。

収納力抜群で快適なキッチン

料理をする上で大切なのが、キッチン周りの収納スペース。このキッチンには、調理器具や食器をすっきりと収納できる充実した収納スペースが備わっています。使い勝手を考えた収納設計により、必要なものがすぐに手に取れるため、料理の効率も大幅にアップします。キッチンが整然と保たれることで、毎日の料理がより一層楽しみになるでしょう。

GH-Alivio FukaiBase E のお風呂

リラクゼーションを誘う浴室デザイン

この浴室はただ清潔なだけでなく、そのデザインにも注目です。優しい色合いと照明が心地良い空間を作り出し、バスタイムが一日の中で最も楽しみな時間になるでしょう。浴室乾燥機の存在も、この快適な空間をより実用的でストレスフリーなものに変えてくれます。

浴室乾燥機の利便性

浴室乾燥機が付いていることで、この浴室は機能的にも秀逸です。雨の日や寒い日でも、洗濯物を乾かすことができるので、天候に左右されることなく、生活のリズムを保つことができます。また、浴室を暖めることで、冬場の入浴時も暖かく、さらにはカビ防止にも効果的です。このように、浴室乾燥機は快適さだけでなく、健康的な生活をサポートする重要な役割を果たしています。

GH-Alivio FukaiBase E の寝室

プライベートを重視した洋室の設計

各洋室は、6帖の広さがありながらも、その配置と設計によりプライベート性が高く保たれています。家族それぞれの個々の時間を大切にしたい方や、集中して作業をしたい方には最適な環境です。また、自然光がたっぷりと入る窓からは、美しい景色や心地よい風を楽しむことができます。

ウォークインクローゼット付きの洋室

さらに特筆すべきは、一つの洋室に付属しているウォークインクローゼットです。このウォークインクローゼットは、服やアクセサリー、季節外れのアイテムなどを整理整頓して収納するのに十分なスペースを提供します。広々とした収納スペースは、毎日の準備をスムーズにし、生活をより快適にします。この洋室は、服好きの方や、たくさんの収納スペースを必要とする方にとって理想的な空間となるでしょう。

GH-Alivio FukaiBase E のガレージ

多目的に使えるガレージスペース

このガレージは、暑い夏や寒い冬でも快適に過ごせるようエアコンが完備されています。また、洗面台があることで、ガーデニングや自転車のメンテナンスなど、屋外活動後の手洗いや簡単な作業が室内に入る前にできるので、家の中を汚さずに済みます。さらに、余裕のあるスペースには机を置いて、お友達とのお喋りや趣味の時間を楽しむことも可能です。車の保管だけでなく、趣味のスペースやちょっとしたパーティー場所としても使えるのです。

友人を招いての快適な時間

想像してみてください。ガレージで涼しいエアコンの中、お友達と楽しい時間を過ごすことができます。冷たいドリンクを楽しみながら、趣味の話で盛り上がる...。このような贅沢な時間は、この住宅でなら実現可能です。また、ガレージに洗面台があるため、お料理や手作りのスナックを準備する際も便利です。

GH-Alivio FukaiBase E の設備



  • 明るいバルコニーと南向きの窓からは、心地よい日差しが部屋いっぱいに広がります。毎日を明るく、ポジティブにスタートさせることができるでしょう。

  • フローリング仕様の全居室は、清潔感があり、お手入れも簡単。心地よい足触りと温かみのあるデザインで、どんなインテリアにもマッチします。

  • 電動シャッターで、安全性とプライバシーを守りつつ、便利さも兼ね備えています。

  • エアコン2台設置で、年間を通して快適な室温を保つことができます。夏は涼しく、冬は暖かく過ごせるのが魅力です。

  • ネット使用料不要で、日々の情報収集やエンターテインメントがストレスフリー。テレワークやオンライン授業にも最適です。

  • TVインターホンで、来訪者の確認が容易に。安心とセキュリティを手に入れられます。

  • 築2年以内の新築同様の状態は、最新の設備と快適さを保証します。

  • システムキッチンにはグリル付き。お料理好きにはたまらない、機能的で美しいキッチンです。

  • バストイレ別、脱衣所付き、浴室乾燥機で、快適で衛生的なバスタイムを実現。浴室未使用、シャワー、温水洗浄便座など、日々の疲れを癒やすための完璧な設備が整っています。

  • 洗面所独立、洗面化粧台で、朝の支度もスムーズ。洗髪洗面化粧台、シャワー付洗面台など、細部にまでこだわりが感じられます。

  • 豊富な収納スペースは、クロゼット2ヶ所、ウォークインクローゼット、シューズボックスと、生活をすっきりと整理整頓できます。

  • 駐車場1台無料、駐輪場、バイク置場が完備されており、車やバイクをお持ちの方

堺市中区深井清水町にある  GH-Alivio FukaiBase E の物件情報・周辺情報

GH-Alivio FukaiBase E の周辺情報

小学校:堺市立深井小学校 約727

中学校:堺市立深井中央中学校 約1276

スーパー:万代 堺深井店 約309

総合病院:堺市立総合医療センター 約1880

郵便局: 堺深井郵便局 約479

GH-Alivio FukaiBase E の物件情報

物件名:GH-Alivio FukaiBase E  

所在地:大阪府堺市中区深井清水町

最寄駅:泉北高速鉄道「深井」駅 徒歩17

築年数:202311

構造:木造

堺市中区深井清水町にある  GH-Alivio FukaiBase E の物件ブログまとめ

ガレージ付きで愛車も安心

愛車を大切にされる方には嬉しいニュースです。この住宅には専用のガレージが付いています。雨の日も、大事な車を濡らす心配がなく、安心して駐車できます。また、ガレージから直接家に入れる設計は、買い物帰りなどにも大変便利です。

デザイナーズ住宅で個性を演出

一般的な住宅とは一線を画すデザイナーズ住宅。内装から外観まで、一つ一つのディテールにこだわりが感じられます。この空間では、あなたの個性がさらに輝くこと間違いなし。日々の暮らしがもっと楽しくなるはずです。

築1年以内の新しさ

築1年以内という、まだまだ新しいこの住宅。新築同様の綺麗さを保ちながら、これから多くの思い出を刻んでいくことができるでしょう。最新の設備が整っているので、快適な生活をすぐにスタートできます。

今回ご紹介したガレージ付きデザイナーズメゾネット住宅は、快適なリビング、機能的なキッチン、リラックスできる浴室、そしてプライベートを重視した洋室など、快適な生活を送るための全てを兼ね備えています。そして、ガレージスペースの多目的な利用可能性は、この住宅の大きな特徴の一つです。暮らしを豊かにするための工夫が随所に施されたこの住宅で、理想の生活を実現してみませんか?

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

GH-Alivio FukaiBase E の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する