オースタートレニア |堺市南区和田東にある3LDKのお部屋のご紹介です♪ファミリー様にオススメPt94

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、オースタートレニア はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市南区和田東にあるオースタートレニア の部屋情報

わんちゃんも猫ちゃんも大歓迎!ファミリーにぴったりの3LDK物件が遂に登場!

あなたの大切な家族に、新しい物語の舞台を提供できる素敵なお知らせがあります。子どもたちの笑顔がもっと輝く、わんちゃんや猫ちゃんも一緒に暮らせる、そんな夢のような3LDKファミリー向け物件が空きました!心温まる家族の時間を約束するこの物件の魅力を、ゆっくりとご紹介します。

1. ペットと幸せに暮らせる設計

この物件の最大の魅力は、何と言ってもペットと一緒に暮らせること。特にペット好きの家族にとって、愛するわんちゃんや猫ちゃんと一緒に快適な生活を送ることができるのは、計り知れない幸せです。広々としたリビングは、家族みんなが集まり、ペットも自由に走り回れる空間が確保されています。

2. 広々とした3LDKの間取り

この物件は3LDKという広々とした間取りで、子ども部屋や趣味の部屋として使える余裕があります。家族が増えたり、ライフスタイルが変わったりしても、この家なら柔軟に対応できるでしょう。日々の暮らしの中で、「もう少し空間が欲しいな」と感じたことがある方にとって、まさに理想の間取りです。

3. あらゆる家族構成を想定した使い勝手の良さ

子どもがいる家庭も、そうでない家庭も、この物件はあらゆるファミリーにとって魅力的。子ども部屋、勉強部屋、あるいはホームオフィスとしても使用できる柔軟な間取りで、家族みんなのニーズに応えます。また、広々としたキッチンは、料理をするのがさらに楽しくなること間違いなし!

オースタートレニア のリビング

 

リビングは家族が一日の終わりに集まり、一緒に過ごす時間が最も多い場所。13.9帖の広々としたリビングは、まさに家族団らんにぴったりのレイアウトで、快適な家具配置はもちろん、各々が自分の好きなことをしながらも一緒の時間を共有できるよう工夫されています。大きな窓からは柔らかな日差しが差し込み、リビングをさらに明るく温かい空間にしてくれます。ここでの時間は、家族の絆を深める貴重な瞬間となるでしょう。

この物件は、あなたとあなたの家族、そして大切なペットにとって、新しい幸せの始まりを告げる場所です。セキュリティ面でも配慮が行き届いており、アクセスの便も良いので、毎日の生活がさらに豊かで安心なものになること間違いありません。新しい家族の物語をこの素敵な3LDK物件で始めてみませんか?あなたの家族にとって最高の選択となることを約束します。

オースタートレニア のキッチン

料理を愛するすべての人へ、朗報です。この物件には、あなたの料理時間をさらに楽しく、そしてスムーズにしてくれる特別な機能が備わっています。3口コンロとグリル付きの広々としたキッチンが、あなたの料理スキルを存分に発揮させる場所となるでしょう。広い調理スペースは、複数の料理を同時に進めることができ、忙しい日でも家族に栄養満点の食事を提供することが可能です。

さらに、このキッチンは、使い勝手の良さだけでなく、デザインにもこだわりが感じられます。清潔感あふれるカウンターと、十分な収納スペースで、キッチン周りを常に整理整頓できるため、いつでも気持ちよく料理に取り組むことができます。家族や友人を招いてのホームパーティーも、このキッチンなら楽々と素敵な時間を演出できることでしょう。

この物件では、リビングでの家族団らんの時間だけでなく、キッチンでの料理時間も大切にされています。料理が趣味の方、もっと料理に挑戦してみたいと思っている方にとって、この3口コンロとグリル付きキッチンは、毎日の生活をさらに豊かなものにしてくれるはずです。

オースタートレニア のお風呂

そして、この物件の隠れた魅力とも言えるのが、その豪華なバスルームです。一坪風呂という広々とした空間に、大理石調のパネルが使用されており、日々の疲れを忘れさせてくれるような高級感あふれる癒しの時間を提供してくれます。ただ広いだけでなく、デザインにもこだわったこのバスルームは、まるで高級スパのよう。自宅にいながらにして、特別なリラクゼーションタイムを過ごすことができます。

追い焚き機能や浴室乾燥機も完備されているため、忙しい日々の中でも効率的に、そして快適にバスタイムを楽しむことができます。追い焚き機能によって、家族全員が好きな時間に暖かいお湯でリフレッシュすることが可能です。また、浴室乾燥機があることで、雨の日でも洗濯物を乾かすのに困ることがなく、バスルームをより衛生的に保つことができます。

このように、この物件は日常を豊かにする様々な機能が備わっているだけでなく、デザインにも細心の注意が払われています。キッチンでの料理の時間が特別なものになるように、バスタイムもまた、一日の疲れを癒し、心身ともにリフレッシュできる大切な時間。この豪華な一坪風呂で、あなたの毎日に小さな贅沢を加えてみませんか?

オースタートレニア の玄関

玄関から始まる、おしゃれな生活

この物件の素晴らしさは、玄関を一歩踏み入れた瞬間から感じ取ることができます。オシャレで温かみのあるデザインの玄関は、帰宅するたびに心を落ち着かせてくれる、まさ

に家への入り口に相応しい空間。そして、この玄関には、ただオシャレなだけでなく、機能性も兼ね備えています。大きなシューズボックスは、たくさんの靴をすっきりと収納できるだけでなく、姿鏡が付いているため、外出前の身だしなみチェックもこの場で完結できます。

姿鏡付きのシューズボックスは、日々の忙しさの中でも、自分を大切にする時間を確保できるよう工夫されています。この小さな配慮が、毎日をより豊かなものにしてくれるのです。また、玄関がすっきりとしていると、訪れるゲストにも良い印象を与えます。おしゃれで機能的なこの玄関は、新しい生活の始まりを告げる素敵な空間となっています。

オースタートレニア の寝室

和洋折衷の美しさを備えた空間

この物件のもう一つの魅力は、その美しく機能的な和室と洋室にあります。4.5帖の和室は、オシャレなデザインが施されており、日本の伝統美を感じさせる落ち着いた空間です。畳の香りと木のぬくもりが心地よく、読書や瞑想、またはお茶を楽しむ特別な場所として、またはゲストをもてなす空間として最適です。この和室は、現代の生活スタイルにおいても、日本の伝統を感じられる貴重な場所となっています。

そして、6.1帖と6.6帖の広々とした洋室は、それぞれクローゼット付きで、収納スペースに困ることがありません。洋室のデザインは現代的でありながらも温かみを感じさせ、リラックスできるプライベート空間を提供しています。子ども部屋や寝室、ワークスペースとしても活用できるこの洋室は、あなたのライフスタイルに合わせて多目的に使用できるのが大きな魅力です。

和室と洋室が共存するこの物件は、日本の伝統と現代のライフスタイルが融合した、多様性に富んだ生活を提案しています。オシャレで機能的な和室は、日々の喧騒から離れた安らぎの時間を提供し、広々とした洋室は、快適な日常生活を支える確かな存在です。

オースタートレニア の設備


豊富な設備で快適な毎日を

この物件は、ただ住む場所を提供するだけではなく、あなたの生活を豊かに彩る多彩な設備を備えています。敷地内ごみ置き場から始まり、バルコニー、さらには南向きのため陽当りが良く、明るい日々を過ごすことができます。フローリング仕様の全居室は、清潔感があり、お手入れも簡単。雨戸やシャッター、防犯シャッターなどのセキュリティ設備も整っており、安心して生活することができます。

室内物干し機やメゾネットタイプのお部屋、エアコン完備で、一年中快適な室温を保てます。BSやCATV、ネット使用料不要などのメディア環境も充実しており、いつでも情報や娯楽を楽しむことができます。TVインターホンで来訪者の顔を確認でき、南面リビング、LDKは12帖以上あり、広々とした空間で家族や友人との時間を楽しめます。

キッチンは、システムキッチン、グリル付きで、料理好きにはたまらない設備です。バストイレ別、1坪以上の浴室に脱衣所、浴室乾燥機、シャワー、追い焚き機能温水洗浄便座など、バスタイムを豊かにする設備も整っています。

さらに、洗面所は独立しており、洗面台やシャワー付き洗面台など、毎日の身支度を快適にします。クローゼットは複数箇所に設置され、収納スペースに困ることはありません。シューズボックスや玄関収納で、家の中をすっきりと保てます。

セキュリティ面でも安心の防犯カメラ、セキュリティ会社との加入済みで、24時間ゴミ出しOK、閑静な住宅地での生活は、都会の喧騒から一歩離れた穏やかな時間を約束します。緑豊かな住宅地に位置し、最上階や上階無しの物件もあり、通風良好、陽当り良好で、明るく開放的な生活が可能です。

ペット相談可能敷金不要、保証金不要と、入居条件も非常に柔軟。IT重説対応物件として、契約手続きもスムーズです。

堺市南区和田東にある  オースタートレニア の物件情報・周辺情報

オースタートレニア の周辺情報

小学校:堺市立宮山台小学校 約913

中学校:堺市立宮山台中学校 約663

スーパー:サボイ味道館泉ヶ丘店 約573

コンビニエンスストア: セブンイレブン 堺和田東店 約439

郵便局: 泉北泉ヶ丘郵便局 約758

オースタートレニア の物件情報

物件名:オースタートレニア  

所在地:大阪府堺市南区和田東

最寄駅:泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅 徒歩10

築年数:20185

構造:軽量鉄骨

堺市南区和田東にある  オースタートレニア の物件ブログまとめ

ペットと共に過ごせる広々としたリビング、料理が楽しくなるキッチン、一日の疲れを癒やす豪華なバスルーム、おしゃれで機能的な玄関、そして和洋折衷の魅力あふれる居室。これら全てがこの物件の特長であり、家族全員が幸せになれる理想の住まいを提供しています。安心のセキュリティシステムと便利な立地も魅力の一つ。新しい生活のスタートに、この多様性と機能性を兼ね備えた物件をぜひご検討ください。あなたとあなたの大切な人々にとって、最高の選択となるでしょう。

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

オースタートレニア の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する